« Windows live メッセンジャーでリラックマを楽しむ | トップページ | リラックマ座椅子 »

2007.05.03

ハコロボ リラックマ


キイロイクマです。しばらく更新できなくてすみません。

San-Xネットでも紹介されていましたが、ハコロボにリラックマが登場しました。かわいい~。

« Windows live メッセンジャーでリラックマを楽しむ | トップページ | リラックマ座椅子 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91151/14931957

この記事へのトラックバック一覧です: ハコロボ リラックマ:

» ご当地リラックマFan [ご当地リラックマFan]
ご当地リラックマについての情報を公開しております。 [続きを読む]

» わたしのリラックマ [リラックマ]
わたしのリラックマ ニンテンドーDSソフトを購入しました。一応前もって予約しておいたので、初回特典のリラックマ特製DSポーチをゲットしましたよ。リラックマファンのあなたもきっと購入されたことでしょうね?ここんとこ何ヶ月もDSで遊んでなかったから、充電しないと…。そういやWiiも遊んでないなあ。仕事、忙しかったからね。5月末に発売のバイオハザードは面白そうだから買う予定です。それとWiiスポーツを買うつもりですっかり忘れていたことに、この前気付きました。ほんとは見るだけのつもり...... [続きを読む]

» リラックマのこと [リラックマ]
リラックマの名言、知っていますか。「あくせくしたってはじまりませんぜ」「できるなら、ず~っとダラダラしていたいね」「まあ ごゆるりと」など。いつもリラックスしているクマで、リラックマ。リラックマのように、いつも寝そべっていたいものですね。リラックマのように、いつもダラダラしていたいです。リラックマのように、あくせくすることなく、のんびりとマイペースに生きていきたいものですね。リラックマは、パンダに似て、いつもゴロゴロしているようです。リラックマの好物はだんご、ホットケーキ、オ...... [続きを読む]

« Windows live メッセンジャーでリラックマを楽しむ | トップページ | リラックマ座椅子 »

リラックマグッズ1










リラックマグッズ2














ブログ内検索


  • リラックマNEWS!内で検索ができます。
無料ブログはココログ