« 京都、名古屋でもリラックマ展 & MOEリラックマ特集 | トップページ | (2月新商品)リラックマ「おやすみ」テーマがSan-Xネットで紹介 »

2006.01.05

【随時更新中】ご当地リラックマ販売状況(冬季3種)

060101_105502.JPGくまちゃんです。写真は1/1記事でご紹介した、くまちゃんがゲットしたご当地リラックマです。

ご当地リラックマについてWeb拍手から情報が届いていますので、ここにまとめていくことにしました。赤字が新着情報です。情報ありがとうございます~。

なお、ヤマシロヤさんでは販売を停止したそうです。ご注意ください。

●愛媛石槌SAでご当地リラ(キイロイトリ無)発見しました。しかもここもは根付けストラップでしたよ。
●温泉限定リラックマと、ご当地限定リラックマ~スノボーでだららん~ を、佐賀の金立SAで見つけました♪ちなみに、リラックマの『ねつけ』なので、こちらで紹介されているものと若干違います。
●静岡県清水のエスパルスドリームプラザ内のお店でご当地リラックマを発見しました!

●先日、海老名SAと富士川SAで見つけましたよ。
●ご当地リラックマのスノボと温泉バージョン、東京ドームシティのプリズムショップでみかけました♪
●ヤマシロヤのウェブで買いましたが、今はないみたいです。。。
●東京タワーのご当地リラックマがもうすぐ出るらしいです。
●ビーナスフォートでご当地売ってましたー。
●品川駅のNEWDAYSでご当地リラックマをGET!
●東京駅のお弁当屋さんでスキーとスノボがありました
●ご当地リラックマ発見!横浜クイーンズタワーのクイーンモールで温泉とスキーの2種類が売ってました~。
●東名のサービスエリアで3種見つけたけど、場所の名前覚えてない~(汗) 確か静岡だった。
●札幌の土産屋で、ご当地のスキーとスノボがありました。
●栃木の観光地で、温泉リラがありましたよーん。
●高速の海老名SAで3種ご当地ありました。
●静岡の温泉地でご当地リラックマの温泉をみつけたよ☆
●リラックマNEWS!ではヤマシロヤで温泉、スノボ、スキーの3種を見つけました。詳しくは1/9記事にて。
●ご当地限定リラックマを京都で発見しました(*´▽`*)温泉とスノボ、スキーなどありましたよ
●ご当地限定リラゲット~!しかも2種類!!某高速SAで発見しましたよ。遠回りした甲斐があった・・・
●ご当地リラックマ、ゲットしましたよ!


すでに入手された方やお店で見かけた方は、もしよろしければWeb拍手から情報を送っていただけると幸いです。★その際は、ご当地リラックマであることを明記していただけると助かります★



↑このボタンを1回押すと、メッセージを入力できる画面になります。
そこで入力して、またボタンを押してください。

いただいた情報はこのページで紹介いく予定です。よろしくお願いいたします。

※ご当地リラックマ関連の記事はこちらでまとめて確認できます。
※Yahoo!オークションで「リラックマ ご当地」で検索すると、出品がある場合は見られますよ!

« 京都、名古屋でもリラックマ展 & MOEリラックマ特集 | トップページ | (2月新商品)リラックマ「おやすみ」テーマがSan-Xネットで紹介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91151/8019310

この記事へのトラックバック一覧です: 【随時更新中】ご当地リラックマ販売状況(冬季3種):

« 京都、名古屋でもリラックマ展 & MOEリラックマ特集 | トップページ | (2月新商品)リラックマ「おやすみ」テーマがSan-Xネットで紹介 »

リラックマグッズ1










リラックマグッズ2














ブログ内検索


  • リラックマNEWS!内で検索ができます。
無料ブログはココログ