« 12月にはリラックマのミニゲームが2社から発売 | トップページ | 【随時更新中】リラックマ缶バッチキャンペーン情報&販売状況 »

2005.09.07

いよいよご当地リラックマ出動!

050907_012403
ギフトショーではほかにもさまざまなリラックマ新商品が展示されていましたが、場内は撮影禁止でした。ですので、一番気になった商品を、いただいた資料からご紹介します。「ご当地リラックマ 日本全国マップ」。つまり、キティちゃんやドラえもんのごとく、各地の名物・名産とリラックマを組み合わせて、その地方でしか売られないリラックマ商品を販売する、ということです。

050907_012502イラストのご当地リラックマはどれもかわいいのですが、特に武田信玄伊達政宗リラックマには笑いました。笹かま食べてるし。(興奮して間違っちゃいました。Web拍手で教えてくださった方ありがとうございました!)

ただし、どちらもまだ予定段階のイラストであって、まだ変わっていく可能性があります。ご了承ください。

« 12月にはリラックマのミニゲームが2社から発売 | トップページ | 【随時更新中】リラックマ缶バッチキャンペーン情報&販売状況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91151/5823326

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよご当地リラックマ出動!:

» とうとう! [りえたんのブログ]
http://rilakkuma.cocolog-nifty.com/news/ [続きを読む]

» ギフトショー秋2005が開催中 [リラックマだより]
第60回東京インターナショナルギフトショーが9/6〜9/9まで東京ビッグサイトで開催されています。 ある出展社様のサイトで招待券の発行をお知らせしていましたが、さすがに平日 [続きを読む]

» [ご当地リラックマ [だらだらブログ]
[続きを読む]

» 『ご当地リラックマ』ですって!! [だらだらブログ]
リラックマNEWS!さんで、「いよいよご当地リラックマ出動!」っという記事を見させていただいて、感動しました。[:tシクシク:] リラックマも、大スターの仲間入りですね〜♪ う〜!!発売が待ち遠しい!![:tニヤニヤ:] 発売されたら、全部そろえたいけど・・・・ ... [続きを読む]

» 旅の記念にリラックマ? [もんちゃり]
リラックマNEWS!さんにものすごいニュースが! 「ご当地リラックマ」とな! あのお土産物屋さんに行くと必ずキティちゃんがご当地ファッションでいる…あんな感じでしょ?きっと。 そこまで行ってしまったのか?!リラックマ! 「日本全国マップ」なるものにいろんなリラックマが描かれているが、確かに伊達政宗リラックマは笑える。 あとね、水戸か?納豆持ってるから。たこ焼き持ってるのは大阪かね。 しかし食ってるか、寝てるか、だらけてるか…だな。 それがリラックマなのだから良いんだけど。 ... [続きを読む]

» 可愛すぎる〜!! [☆ノ□]
リラックマ情報が豊富なblogをめぐっていると素敵な商品発見!! ご当地キティやドラえもんならぬご当地リラックマが出るかもとのこと〜♪ 今までキャラモノのご当地品ってそんなにトキメク(笑)ことってなかったけど見事にはまりましたわ〜♪ まだ商品化されても無いのに…....... [続きを読む]

» ついにコイツも・・・!! [ぱく(・∀・)もぐ]
ついにリラックマにもご当地モノが出るみたいです!! あぁ、わたしのようなクマ好きにはどれだけたまらないのだろう ヤバイ、すごい萌えますッ。 でもご当地のキティちゃんを集める決心をしたのに。。。 うぅ~ん、こうなったら両方あつめちゃいますか!!?? ...... [続きを読む]

» りら♪ [コトノハぱずる]
リラックマNEWSさんのサイトをみて、ごとうじリラがでるなんて☆ ごとうじキティ [続きを読む]

» 全国展開デス [yoyo's journal]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! リラックマが出世されますのよ 去る9/6から行われていた 第60回東京インターナショナルギフトショーにて 新商品(予定)の ご当地リラックマ が紹介されたようです。 参考サイト → リラックマNEWS! ...... [続きを読む]

» ぷぷぷ。ご当地リラックマ。 [NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG]
いつも、見させていただいている リラックマNEWS!というブログで、すごいの載っ [続きを読む]

» [スーパーショーター☆]
トラックバック [続きを読む]

» すごい!ほしい! [serendipity*]
世の中にはご当地リラックマなるものが存在するらしい。 どっかのスキー場で売ってたらしい。 これは、マニア、な、わたし、としては、ぜったいに、かわなければならぬ!! というわけで博多駅ですよね、こういうのはやっぱり。 新年早々リラックマネタ。... [続きを読む]

» リラックマ [関西弁ブログ]
なんでやろかわいもよーしらんが癒されれ効果抜群の可愛いくま「リラックマ」のプロフィールやグッズやらなんやらについて特集してんだんや! [続きを読む]

» リラックマのこと [リラックマ]
リラックマの名言、知っていますか。「あくせくしたってはじまりませんぜ」「できるなら、ず~っとダラダラしていたいね」「まあ ごゆるりと」など。いつもリラックスしているクマで、リラックマ。リラックマのように、いつも寝そべっていたいものですね。リラックマのように、いつもダラダラしていたいです。リラックマのように、あくせくすることなく、のんびりとマイペースに生きていきたいものですね。リラックマは、パンダに似て、いつもゴロゴロしているようです。リラックマの好物はだんご、ホットケーキ、オ...... [続きを読む]

« 12月にはリラックマのミニゲームが2社から発売 | トップページ | 【随時更新中】リラックマ缶バッチキャンペーン情報&販売状況 »

リラックマグッズ1










リラックマグッズ2














ブログ内検索


  • リラックマNEWS!内で検索ができます。
無料ブログはココログ